ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2022年10月13日

狩りの達人

sakuraneko2810.jpg
保護猫サロンにゃんにゃさん2階の子猫さんエリア
猫じゃらしにて運動会が開催されています。

sakuraneko2811.jpg
参加者も見学者も

sakuraneko2812.jpg
猫さんも人間もみんなが楽しみます。

sakuraneko2813.jpg
激しい!

sakuraneko2814.jpg
今度は白黒さんがキャッチ

sakuraneko2815.jpg
サビさんは運動量がダントツです。

sakuraneko2816.jpg
そして成功率も高く

sakuraneko2817.jpg
加えたままどこかへ行こうとします。
狩りの達人

sakuraneko2818.jpg
「さあ、次!」
疲れて眠くなるまでは終わりません。


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

さび猫さんは、狩りが上手ですよね!
そして、諦めない(^-^;
うちのさびも、子猫時代は激しかったです。
懐かしい…この時期はあっという間なので、いっぱい遊んでくださいね

by さび茶風 2022-10-15 21:10

ねこせんせい
躍動感ある写真ですね。
真剣に遊んでいる
子猫さん達、可愛いです。
その後、電池が切れたように
寝てしまったんでしょうか?
子猫というだけで
本当に可愛いです(*^▽^*)

by やまぶっく 2022-10-17 12:36

>さび茶風様
サビさんは頭も良いし運動能力も高いし、素晴らしい猫さんが多いような気がします。
なにより、あの柄がたまらないんですよね。

by ねこせんせい 2022-10-18 01:03

>やまぶっく様
その後は、寝たり食べたりです笑
とりあえずうちのサンマさんとも遊んでみましたが、
飛び跳ねたりはしないものの、必死に紐を追いかけていてまだまだ現役だなと思いました。

by ねこせんせい 2022-10-18 01:06