ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2022年09月29日

猫草が大人気

sakuraneko2794.jpg
保護猫サロンにゃんにゃの猫さん、猫草を見ると数匹集まってきて群がります。

sakuraneko2795.jpg
増えます

sakuraneko2796.jpg
みんな嬉しそうですね

sakuraneko2797.jpg
ふと悪い顔をした猫さんが現れます

sakuraneko2798.jpg
迎撃されます泣

sakuraneko2799.jpg
・・が、結局は譲ってもらえます。良かったですね

sakuraneko2800.jpg
店長のフトシさんもみんなが飽きた頃に登場

sakuraneko2801.jpg
そして、閉店間際も食べてます
夜食としても人気だったのか、翌日には全部無くなっていたそうです笑


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

ねこせんせい
猫草、人気ですね。
みんな仲良く食べれて
良かっです。
フトシ店長さん
遠慮気味の猫草ショット。
可愛いくてスクショしました❤️
癒しをありがとうございます。
今日も1日
猫さん達にとって
良い日になりますように。

by やまぶっく 2022-10-03 09:23

>やまぶっく様
みんなが食べ終わるまで焦らずに待つ、その懐の深さがフトシ店長なのかもしれません。
この表情、なんともたまらないですよね。
また会いに来てあげてください!

by ねこせんせい 2022-10-04 02:11