ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2022年09月01日

店長のパトロール

sakuraneko2774.jpg
階段付近から周りを見回すフトシ店長
綺麗な緑色の眼光が鋭いですね。

sakuraneko2775.jpg
床に降りてうろうろです。

sakuraneko2776.jpg
保護した頃からはだいぶ顔がシュッとした感じがして変わった印象が有ったり
特に最近は他の猫さんにちょっかいを出すような今までに無かった変化も出ているようで心配なところもあるのですが

sakuraneko2777.jpg
このツチノコのような体型を見るとやっぱりフトシさん!となるのです

sakuraneko2778.jpg
寝ているだけでもなんだか背中でものを言うような貫禄が有って素敵です。
上から尻尾が落ちてきていますね笑
そろそろ会いに行かないとです。


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

ねこせんせい
フトシ店長さんの近況報告
ありがとうございますm(__)m
なかなか会いに行けて
ないので嬉しいです。
少しスマートになった
感じもありますが
お元気そうで何より(^^)
写真も素敵ですが
実物のフトシ店長さんも
もっと素敵なので
早く会いに行きたいです。
会いに行くのが楽しみです。

by やまぶっく 2022-09-06 09:17

>やまぶっく様
身体のボリューム感は一回り落ち着いた感じがありますよね。
一方で貫録が出てきています!
あったら甘えモード全開なので、楽しみにされてください。
今月また会いに行ってみます。

by ねこせんせい 2022-09-09 01:18