ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2022年06月24日

「おはぎちゃんの引っ越し その2」

毎週金曜日にお届けする、最新話の「猫のおふくちゃん」漫画。
新しいエピソードをお楽しみください。

▽「おはぎちゃんの引っ越し その2」

ofukuchan_172_1.png


ofukuchan_172_2.png


にゃんこと目が合う! 向かい合ってお食事を
nn20220621090629.jpg
猫とお花のカレーが入る 深型オーバル皿の会
月1個¥2,200(+10% ¥2,413)
ご購入はこちら


\「猫のおふくちゃん」LINEスタンプデビュー!/
おふくちゃんのかわいいしぐさや表情で毎日癒されてね!
ofuku_line (1).jpg
ofuku_line2 (1).jpg
ダウンロードはこちらから

\「猫のおふくちゃん」LINE着せ替えが登場!/
LINEの中も、おふくちゃんでいっぱいにしてね!
e16fa3a63b5ba7a24cefaa67c9e761097eb4954e.jpg
ダウンロードはこちらから

\祝☆書籍化/
フェリシモ定期便、Amazonさんにて好評発売中です!
定期便でご購入はこちらから
Amazonでご購入はこちらから
8aff63f3579ce5c624beca77aaf5c8d6a1f61240 (1).jpg




写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

しらたまちゃんの秘密気になる(ノ∀`笑)

by レイちゃん 2022-06-24 13:21

次回、しらたまちゃんの秘密が明らかになるのでしょうか?(*´ω`*)
来週が待ち遠しいです!(≧▽≦)

by ローズゼラニウム 2022-06-24 14:08

確かにしらたまちゃんの秘密は気になる!

by もふこ 2022-06-24 17:04

だめだよ、おはぎちゃん!
聞いたらホントに引っ越さないといけなくなるよ!!(笑)

by ネエ 2022-06-24 17:42

しらたまちゃんの秘密は聞きたいよね!!
最後のコメのしらたまちゃんのイラストがかわいい💕

by とらちゃん 2022-06-24 18:25

わぁ、おはぎちゃん言いづらくなっちゃったね。コルくんがちまきさんのこと好きなのおふくちゃんが気づいてないのがおふくちゃんらしい。しらたまちゃん、おふくちゃんの秘密も知りたいなぁ〜

by mii 2022-06-24 20:54

うんうん、確かに気になる、しらたまちゃんの秘密。
コルくんの秘密、「みんな知ってるよ」って、ありがち。

by nao 2022-06-24 21:46

しらたまちゃんの秘密が気になります‼️

by とも 2022-06-24 22:54

あーなんだろな❗️しらたまちゃんのひみつ知りたいなー

by ばつ丸 2022-06-25 11:09

気になる~

by ニャン♪ 2023-04-24 19:24