ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2022年05月20日

寿司太郎がくる!その1

毎週金曜日にお届けする、最新話の「猫のおふくちゃん」漫画。
新しいエピソードをお楽しみください。

▽「寿司太郎がくる!その1」

ofukuchan_167_1.png


ofukuchan_167_2.png


びっくりするほど「軽っ!」なスニャーカー
20220516121953.jpg
軽量&ゴムひもなので結び目無しがうれしい猫スニーカー〈ブラウン〉
1足¥4,900(+10% ¥5,375)
ご購入はこちら


\「猫のおふくちゃん」LINEスタンプデビュー!/
おふくちゃんのかわいいしぐさや表情で毎日癒されてね!
ofuku_line (1).jpg
ofuku_line2 (1).jpg
ダウンロードはこちらから

\「猫のおふくちゃん」LINE着せ替えが登場!/
LINEの中も、おふくちゃんでいっぱいにしてね!
e16fa3a63b5ba7a24cefaa67c9e761097eb4954e.jpg
ダウンロードはこちらから

\祝☆書籍化/
フェリシモ定期便、Amazonさんにて好評発売中です!
定期便でご購入はこちらから
Amazonでご購入はこちらから
8aff63f3579ce5c624beca77aaf5c8d6a1f61240 (1).jpg




写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

あはは!おふくちゃん可愛すぎる~!
おばあちゃんガンバレ!!

by レイちゃん 2022-05-20 11:03

夜行性だから寝かせてもらえない〜(悲)。
髪を下ろしたおばあちゃんも、可愛いね♥

by お膝大好き 2022-05-20 12:41

おばあちゃん、がんばれ(*´艸`)笑

by おもち 2022-05-20 14:28

おばあちゃん、がんばれに私も一票!

寿司太郎がくる!で、魔太郎がくる!というマンガを思い出しました(笑)
誰もわかんないたろうけど( ̄▽ ̄;)

by ネエ 2022-05-20 17:46

実際に寿司太郎に会った時のおふくちゃんの反応が気になりますw

by とも 2022-05-20 18:17

お風呂上がりかと思ったらマントか
可愛すぎるんだけど!

by みう 2022-05-20 18:36

寿司太郎再び!笑
おふくちゃん可愛すぎ♡
続き楽しみにしてます

by にゃお 2022-05-20 19:31

やったー!寿司太郎再登場!!!
おふくちゃん並みに自分も大喜びです。
共演が楽しみ♪

by おすし 2022-05-20 19:39

おふくちゃんのワクワクわかるわ〜。おばあちゃんがんばれー💪

by しゅんか 2022-05-20 19:43

おふくちゃん、来週楽しみだね〜。マントしていってね。おばあちゃん、がんばってください😁

by mii 2022-05-20 20:02

「よっしゃーーーー」のスタンプ欲しい😂

by のら 2022-05-20 23:16

「魔太郎がくる」ね、そんなのあったなー。
寿司太郎って、やじまさんが作った新しいキャラクターですか?
なかなかいいと思います。
頭に座布団載せたおふくちゃんもかわいい。

by nao 2022-05-21 11:16

テンションの上がり様
お察しします笑

by うめきち 2022-05-21 14:53

おふくちゃんの興奮してキラッキラしたときの顔がうちのシャム虎にも似ていて大好きです

by ぽっちぃ 2022-05-22 11:24

びっくりですね❗️おばあちゃん大変ですね🙇‍♀️💦💦おふくちゃんのかわいいです❗️いやされました

by ばつ丸 2022-05-22 23:56

おばあちゃん大変ですね‼️おふくちゃんかわいいです‼️いやされました❗️

by ばつ丸 2022-05-22 23:58

おふくちゃんかわいいですね❗️おばあちゃんが大変ですね🙇‍♀️💦💦いやされました❗️

by ばつ丸 2022-05-23 00:02

おふくちゃんってホントにかわいい❤️

by あさねこ 2022-05-23 12:32

猫は、ホンマにかわいいなあ〜。
ネコカフェ行きたくなっちゃった!!

by 大西流星好きな人 2022-06-15 09:55