ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2022年02月10日

車庫入れ

sakuraneko2592.jpg
普段は別の高い場所にずっと隠れているキジトラさん、おやつに釣られて珍しく外出です。

sakuraneko2593.jpg
上に登って箱に入るかと思いきや

sakuraneko2594.jpg
方向転換をしてバック駐車のように入ろうとします

sakuraneko2595.jpg
ずいずいっと入ると

sakuraneko2596.jpg
先に入っていた三毛さんがはじき出されます。
気の毒です笑

sakuraneko2597.jpg
最終的にはふたりともうまく収まりました!



写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

駐車場と思いきやトンネルだった‥‥
後ろのミケさんびっくりしたでしょうね(笑)

by 総総 2022-02-10 12:58

思わず吹き出してしまいました( ´∀`)
押し出された三毛猫さんの顔が見たかったです。
額に💢マークが付いていそうな状況ですが、丸く収まるところがさすが猫さんですね✨

by さび茶風 2022-02-12 12:38

>総総様
後ろが開いてなかったら大混乱になっていたかもしれませんね
とりあえず隣が空いていてよかったです。三毛さんはのそのそっと歩いて行きました笑

by ねこせんせい 2022-02-14 00:04

>さび茶風様
寝ぼけていたかもしれませんが、迷惑そうな表情だったことは想像に難くないです笑
保護されてご飯も暮らす場所もあることで気持ちにも余裕があるのかなと思います

by ねこせんせい 2022-02-14 00:07

ねこせんせい
可愛いハプニングに遭遇ですね。
人にお尻を見せないほど
臆病というか警戒心の強い
猫さんなんでしょうか。
たくさん猫さんがいらっしゃったら
オモシロイこともたくさん
あるんでしょうね。

by やまぶっく 2022-02-14 00:11

>やまぶっく様
まさしくその通りでして、いつもはずっとダンボールの中にいて一切出てこない猫さんなのです。
入り口入ってすぐ右手のキャットウォーク上のダンボールから顔だけ出ているのでチェックしてみてください笑

by ねこせんせい 2022-02-15 00:43