ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2022年01月20日

新年フトシ店長

sakuraneko2571.jpg
年明け初のフトシさんです

sakuraneko2572.jpg
いつもはカリカリ専門ですが、珍しくウェットをおいしそうに食べています。
新年特別なんでしょうか。

sakuraneko2573.jpg
箱の中に入っていきます。
なんだか子猫っぽく見えますね。10歳くらいですけど笑

sakuraneko2574.jpg
こっちに気付いて

sakuraneko2575.jpg
上がってきて

sakuraneko2576.jpg
ウインクです

sakuraneko2577.jpg
今日は遊びすぎたのでしょうか、夜になると疲れてゆっくりとしています。
ゆっくり休んでください。また!


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

フトシ店長のウインク♫
今年いいことがありそうです(笑)

by 総総 2022-01-21 08:30

フト君♪  ご健勝でにゃにより ・・・ (>_<)

魅惑のお目目も美しく、素敵なウィンクのお年玉を頂きました♪
今年もますます 御達者で!

by みけにゃんこ 2022-01-21 16:55

ねこせんせい
フトシ店長さん
お元気そうで何よりです。
フトシ店長さんの写真だらけで
心が満たされました。
コロナ対策をしっかりして
今年も会いに行きたいと思います。

by やまぶっく 2022-01-23 22:40

1枚目と3枚目の写真、子猫っぽいですね!
10歳にはとても見えません。若々しい✨
うちの猫もそうですが、とにかく元気でいつもどおりに過ごしてくれれば、それで十分です。
最近特にそう思います…。

by さび茶風 2022-01-24 21:38

> 総総様
御利益ありそうですよね笑

by ねこせんせい 2022-01-25 02:28

>みけにゃんこ様
この感じはなかなか撮れないです!
色も形も素晴らしい瞳ですよね
たくさん遊んでくれました

by ねこせんせい 2022-01-25 02:32

>やまぶっく様
行くとフトシさんのストーカーみたいになってしまうので、必然的にフトシさん写真が多いです笑
ぜひ、また遊んであげてください!

by ねこせんせい 2022-01-25 02:34

>さび茶風様
5枚目のまんまるな目も幼い感じがしますよね。表情が豊かです
フトシさん、姉、実家の新太郎さん、みんなとの何ともない時間が大事です。長く続いて欲しいですよね

by ねこせんせい 2022-01-25 02:39