ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2021年11月19日

いぬだすけ?

毎週金曜日にお届けする、最新話の「猫のおふくちゃん」漫画。
新しいエピソードをお楽しみください。

▽「いぬだすけ?」

ofukuchan_143_1.png

ofukuchan_143_2.png

「猫さま至上主義」をさりげなくバッジでアピール。
20211117111820.jpg
猫LOVE フェリシモ猫部 部員証バッジ
1個¥800(+10% ¥877)
ご購入はこちら


\「猫のおふくちゃん」LINEスタンプデビュー!/
おふくちゃんのかわいいしぐさや表情で毎日癒されてね!
ofuku_line (1).jpg
ofuku_line2 (1).jpg
ダウンロードはこちらから

\「猫のおふくちゃん」LINE着せ替えが登場!/
LINEの中も、おふくちゃんでいっぱいにしてね!
e16fa3a63b5ba7a24cefaa67c9e761097eb4954e.jpg
ダウンロードはこちらから

\祝☆書籍化/
フェリシモ定期便、Amazonさんにて好評発売中です!
定期便でご購入はこちらから
Amazonでご購入はこちらから
8aff63f3579ce5c624beca77aaf5c8d6a1f61240 (1).jpg




写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

わんこ久々~!迷子になってかわいそう(><)
しらたまちゃん可愛すぎる!!いつのまにこんなにしゃべれるように・・(笑)
おふくちゃんの帽子姿も可愛すぎ!!

by レイちゃん 2021-11-19 13:01

いぬだすけ!面白くなりそうです♪
おふくちゃんにも怖いものがあったんですね。無敵だと思っていました(笑)

by 総総 2021-11-19 16:04

おふくちゃんの冬装備がかわいい。
帽子とマフラーと手袋と、もしかして毛糸のパンツ?

by nao 2021-11-19 16:07

しらたまちゃん、しゃべってる!!
栗のセーター、イナバさんが編んだのかしら

by あああ 2021-11-19 18:27

しらたまちゃん、栗のセーター似合ってるよ。次回も楽しみ💗

by mii 2021-11-19 20:20

H°UG(笑)
しらたまちゃん、物怖じしないのはまだちびっ子だからかな?
かわいいのでゆっくり成長してほしい🍀

by hana 2021-11-19 21:23

毛糸のパンツと手袋www

by かえる 2021-11-20 11:58

迷子の家族、早く見つかりますように😢

by ナルちゃんママ 2021-11-20 13:18

いぬの家族見つかるといいなあー

by ばつ丸 2021-11-21 10:36

あ、そ。ってしらたまちゃん可愛すぎます💕
わんこも絶対に迷子っぽい!笑笑

by わん! 2021-11-22 13:35