ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2021年11月26日

いぬだすけ2

毎週金曜日にお届けする、最新話の「猫のおふくちゃん」漫画。
新しいエピソードをお楽しみください。

▽「いぬだすけ2」

ofukuchan_144_1.png

ofukuchan_144_2.png

ほっこり言葉と猫たちに毎日元気をもらおう!
20211122084317.jpg
日本画家久保智昭さんとつくった 猫色スケッチブック 万年日めくりカレンダー
1冊¥1,500(+10% ¥1,645)
ご購入はこちら


\「猫のおふくちゃん」LINEスタンプデビュー!/
おふくちゃんのかわいいしぐさや表情で毎日癒されてね!
ofuku_line (1).jpg
ofuku_line2 (1).jpg
ダウンロードはこちらから

\「猫のおふくちゃん」LINE着せ替えが登場!/
LINEの中も、おふくちゃんでいっぱいにしてね!
e16fa3a63b5ba7a24cefaa67c9e761097eb4954e.jpg
ダウンロードはこちらから

\祝☆書籍化/
フェリシモ定期便、Amazonさんにて好評発売中です!
定期便でご購入はこちらから
Amazonでご購入はこちらから
8aff63f3579ce5c624beca77aaf5c8d6a1f61240 (1).jpg




写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

癒されます。ありがとうございます。

by ねこあさ 2021-11-26 12:46

クールなしらたまちゃんとおふくちゃん、いいコンビです(笑)

by 総総 2021-11-26 13:03

しらたまちゃん可愛い~~!!
パグ君家族見つかるといいですね(^^)
おふくちゃんも可愛い(笑)

by レイちゃん 2021-11-26 13:08

このワンコ、テバちゃんに似てますね。

by nao 2021-11-26 13:24

しらたまちゃん、可愛い。
お福ちゃん、お福ちゃんらしくて可愛い

by mii 2021-11-26 16:43

おふくちゃんの“~のよねえ”が可愛くて好き💕

by ネエ 2021-11-26 17:09

マフラーに手を突っ込んでいるおふくちゃんが可愛いし、しっかりしているしらたまちゃんも可愛いし、嬉しくて尻尾振ってるパグさんも可愛い💕
早く家族と再会出来るといいね😊

by とも 2021-11-26 18:33

パグちゃん可愛い❤️
好きなキャラクターです!
もっと読みたいです!
犬助け!

by わん! 2021-11-26 20:51

しらたまちゃんの栗セーター、最高です!

by ひょっとこ 2021-11-26 22:43

パグちゃんがさりげなく舌を出しているのが可愛い💕

by sun 2021-11-27 13:21

パグちゃんがさりげなく舌を出しているのが可愛い💕

by rabbit 2021-11-27 13:23

しらたまちゃんかわいいですね‼️おふくちゃんやパグちゃんもかわいいです。あーいやされました。

by ばつ丸 2021-11-27 15:56

かわいすぎ!!
アニメ化希望!

by 名無し 2021-11-29 09:15