ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2021年10月29日

ツッコミ待ち

毎週金曜日にお届けする、最新話の「猫のおふくちゃん」漫画。
新しいエピソードをお楽しみください。

▽「ツッコミ待ち」

ofukuchan_140_1.jpg

ofukuchan_140_2.jpg


\ハチワレ気分でぬくぬく♪ 愛猫とおそろも夢じゃニャい/
20211026053713.jpg
なりきりにゃんこ ニュアンスカラーのハチワレルームウェア
1枚 ¥4,300(+10% ¥4,717)
ご購入はこちらから

\「猫のおふくちゃん」LINEスタンプデビュー!/
おふくちゃんのかわいいしぐさや表情で毎日癒されてね!
ofuku_line (1).jpg
ofuku_line2 (1).jpg
ダウンロードはこちらから

\「猫のおふくちゃん」LINE着せ替えが登場!/
LINEの中も、おふくちゃんでいっぱいにしてね!
e16fa3a63b5ba7a24cefaa67c9e761097eb4954e.jpg
ダウンロードはこちらから

\祝☆書籍化/
フェリシモ定期便、Amazonさんにて好評発売中です!
定期便でご購入はこちらから
Amazonでご購入はこちらから
8aff63f3579ce5c624beca77aaf5c8d6a1f61240 (1).jpg




写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

わははは〜

by どんどん 2021-10-29 15:12

「ルドルフといっぱいあってな」を思い出しました(笑)
しらたまちゃん可愛い!!

by レイちゃん 2021-10-29 15:35

よりによって手羽先……(笑)

by ななこ 2021-10-29 17:42

みんな かわいすぎます!

by ひょっとこ 2021-10-29 17:54

実はミケランジェロとかアインシュタインとかすごい名前だったりしてww

by かえる 2021-10-29 18:46

テバちゃん、何の本を読んでるのか気になる。

by nao 2021-10-29 19:06

食べ物名前界隈!!((爆))

あ!おはぎちゃんが仲間に入ってますね!
もう、すっかり馴染んだのかな~🎵
テバちゃんも、すぐ馴染めそうですね。

そして確かに、テバちゃんの本名と、読んでる本が気になる(笑)

by ネエ 2021-10-29 19:46

連続コメント、すみません💦

おふくちゃんに初めて会った時は、猫みしりで、シャーって威嚇したコルくんが、“申します~”だなんて、キチンとご挨拶出来るようになって···
成長してますね~(*T^T)

by ネエ 2021-10-29 19:48

読んでる本のタイトル、リベンニャーズ(笑)みんな勢揃いでかわいいです♪

by ハル 2021-10-31 18:27

テバちゃん!!
そして、おふくちゃんのコミュ力羨ましい〜

by なむなむ 2021-11-01 12:15

ぶはははてばちゃん笑ってしまいます、ふくちゃん友だちつくるの上手ですよ❗️いやされました‼️

by ばつ丸 2021-11-03 11:26