ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2021年08月27日

君に夢中!

毎週金曜日にお届けする、最新話の「猫のおふくちゃん」漫画。
新しいエピソードをお楽しみください。

▽「君に夢中!」

ofukuchan_131_1 .jpg

ofukuchan_131_2.jpg


\ひみつのメッセージ、 猫さんがお届け/
20210821084748 (1).jpg
995さんとコラボ にゃんにゃん折り紙カードの会
月1個 ¥650(+10% ¥713)
ご購入はこちらから

\「猫のおふくちゃん」LINEスタンプデビュー!/
おふくちゃんのかわいいしぐさや表情で毎日癒されてね!
ofuku_line (1).jpg
ofuku_line2 (1).jpg
ダウンロードはこちらから

\「猫のおふくちゃん」LINE着せ替えが登場!/
LINEの中も、おふくちゃんでいっぱいにしてね!
e16fa3a63b5ba7a24cefaa67c9e761097eb4954e.jpg
ダウンロードはこちらから

\祝☆書籍化/
フェリシモ定期便、Amazonさんにて好評発売中です!
定期便でご購入はこちらから
Amazonでご購入はこちらから
8aff63f3579ce5c624beca77aaf5c8d6a1f61240 (1).jpg




写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

コル君可愛い~(^^)応援してるよ!ガンバレ~!愛のショコラ食べたい(笑)

by レイちゃん 2021-08-27 10:56

コルくんの飼い主さんは、ショコラティエなんだ。
おふくちゃんがおはぎを食べるように、
売りものを食べることはできないんですね。

by nao 2021-08-27 11:46

コルくんの不安、判る気がする~(笑)

恋の神様!
どうかいたずらしないで、コルくんの味方になってあげてください!!

by ネエ 2021-08-27 18:52

おしゃれなコルくん良い感じ!
応援してるよ!今後が楽しみ〜

by にゃご 2021-08-28 09:28

「愛と香りはその姿を隠せない」いかにも‥の言い回しで笑ってしまいます。
飼い主も巻き込んでのコルくんの恋、展開を楽しみにしています。

by 総総 2021-08-28 12:57

コルくん恋うまく行くといいな❗️ショコラティエさんな飼い主さんだもの❗️おしゃれに告白するのかな⁉️と思っていました❗️

by ばつ丸 2021-08-29 01:06

コルくんの香箱座りがかわいい💞

by ムーちゃん 2021-09-03 01:22

恋する猫のショコラ、商品化されないかな~?

作者さま、フランス語も堪能とは、素晴らしい✨

by ネエ 2021-09-03 16:54