ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

わんにゃん支援活動

2021年08月18日

「NPO法人ドリームキャット」さまの活動レポート(2020年度)

フェリシモ猫グッズの販売額の一部である「フェリシモの猫基金」、フェリシモメリーポイントの「動物たちの保護と飼い主探し支援」、 毎月ひと口100円「フェリシモわんにゃん基金」等でみにゃさまからご支援をいただいている団体さまの活動レポートです。

実施場所:千葉県館山市内の船形漁港および駅周辺

1、海岸で暮らしている飼い主のいない猫たちをTNR活動をするため捕獲しました。
  これから不妊・去勢手術をして耳カットをしてリリースします。

dreamcat-201130-1.jpg

2、保護シェルターで暮らす猫達 

dreamcat-201130-2.jpg

3、海岸でのエサやり風景

dreamcat-201130-3.jpg

4、姉妹猫のミミちゃんとリリーちゃんの里親さんが木更津より親子でお迎えに来られました、まだまだ小さなミミちゃんとリリ-ちゃん 幸せになって下さい。

dreamcat-201130-4.jpg



<ご支援くださっているみなさまへ>

このたびは多大なご支援に心から感謝しています。
皆様の暖かいご支援のお陰で海岸にいる飼い主のいない猫たちが多く救われました、この子らに代り厚くお礼申し上げます。 
また里親さん探しをして新しい家族に迎えられ幸せに暮らしています。
皆様のご理解とご協力のお陰です、これからも微力ではありますが頑張りたいと思いますので今後ともよろしくお願い致します。



「NPO法人ドリームキャット」
http://dreamcat832.web.fc2.com/
  • ツイート
  • いいね!