ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2021年07月30日

いたずらと愛

毎週金曜日にお届けする、最新話の「猫のおふくちゃん」漫画。
新しいエピソードをお楽しみください。

▽「いたずらと愛」

ofukuchan_127_1.jpg

ofukuchan_127_2.jpg


\香箱座り猫さんがかわいく目隠し♪/
20210729092129 (1).jpg
香箱座り猫さんのロールペーパーホルダーの会
月1個 ¥1,600(+10% ¥1,756)
ご購入はこちらから

\「猫のおふくちゃん」LINEスタンプデビュー!/
おふくちゃんのかわいいしぐさや表情で毎日癒されてね!
ofuku_line (1).jpg
ofuku_line2 (1).jpg
ダウンロードはこちらから

\「猫のおふくちゃん」LINE着せ替えが登場!/
LINEの中も、おふくちゃんでいっぱいにしてね!
e16fa3a63b5ba7a24cefaa67c9e761097eb4954e.jpg
ダウンロードはこちらから

\祝☆書籍化/
フェリシモ定期便、Amazonさんにて好評発売中です!
定期便でご購入はこちらから
Amazonでご購入はこちらから
8aff63f3579ce5c624beca77aaf5c8d6a1f61240 (1).jpg




写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

おはぎちゃん,これからは心置きなくいたずらができるね♪
できれば,ほどほどにね(=^・^=)

by しっぽ 2021-07-30 09:59

おはぎちゃん~!笑顔が見れて良かった(^^)猫ちゃんは何しても可愛い~!

by レイちゃん 2021-07-30 10:15

いや・・・おはぎちゃん、そういうことではなく・・・(^▽^;)
お父さんの愛が試されます?!

by ネエ 2021-07-30 15:59

お父さん、そんなこと言って大丈夫?(^-^;)
でも……愛だなあ……なんか一連の話で、一番うるっときました。

by nao 2021-07-30 16:04

良いお話です~ウルウルしつつクスッとなりました

by レオンかーちゃん 2021-07-30 17:19

おはぎちゃん良かったね(^-^)
ではなくて、やりすぎはダメだからね
お父さんが今度は心配になってきそうです
でも良かった、ウルウルしてしまう

by つよし 2021-07-30 23:15

さあおはぎちゃん、これから
どんどんお父さんを喜ばせてあげよう!(笑)
良かったねー。

by お膝大好き 2021-07-31 03:29

えっーいいのおはぎちゃんイタズラできるね❗️おとうさん優しそうですね‼️おはぎちゃんかわいいです❗️いやされました❗️

by ばつ丸 2021-07-31 12:10