ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2021年06月24日

身軽な巨大白黒さん

sakuraneko2357.jpg
大柄の白黒さん、ケージの上で顔を洗っています。

sakuraneko2358.jpg
なかなかの迫力ですね。

sakuraneko2359.jpg
あ!なんか招き猫っぽい。

sakuraneko2360.jpg
すすっと下におりてきますが、なんだか眠そう。

sakuraneko2361.jpg
なるほど、このために降りてきたのですね。
お目当てのご飯とお水をゆっくりと済ませます。

sakuraneko2362.jpg
用が終わるとあっという間にケージの上に戻ります。
さすが猫さん、大きくても身軽ですね。

sakuraneko2363.jpg
やっぱり眠そう。
おやすみなさい!


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

リアル招き猫😸いいですね! 
招き猫といえば三毛柄が多いような気がしますが、もっと他の色があったらいいのに…さび柄とか。結局自分のうちのコの色になるんですけど(笑)
白黒猫さん、結構大きそうですね~。猫さんはどんなに大きくても、身軽な所がすごいです。
サッと動くところ、見習わなくては…。

by さび茶風 2021-06-26 09:28

>さび茶風 様
確かに白とか三毛が多いような気がしますね!
サビや麦わら系も是非ほしいです。色づけ難しそうですけど笑
うちの13歳の猫さん、普段はゆっくり歩くのですが、スイッチ入るとまだまだ早いですb

by ねこせんせい 2021-06-28 22:32

ねこせんせい
すみません!
先週のブログ
なぜか見当たらず
スルーになって
しまいました(>_<)
にゃんにゃさんとこには
いろいろな猫さんが
いらっしゃいますよね。
大きい猫さんも大好きです(^-^)

by やまぶっく 2021-07-02 14:16

>やまぶっく様
多分、この白黒さんも出会われたのではないかと思いますよ。
小柄から大柄までたくさんですよね。なんとなく、白黒さんんは大柄が多いような気もします笑

by ねこせんせい 2021-07-03 23:00