ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2021年06月11日

わかりあえないふたり

毎週金曜日にお届けする、最新話の「猫のおふくちゃん」漫画。
新しいエピソードをお楽しみください。

▽「わかりあえないふたり」

ofukuchan_120 _1.jpg

ofukuchan_120_2.jpg


\「猫のおふくちゃん」LINEスタンプデビュー!/
おふくちゃんのかわいいしぐさや表情で毎日癒されてね!
ofuku_line (1).jpg
ofuku_line2 (1).jpg
ダウンロードはこちらから

\「猫のおふくちゃん」LINE着せ替えが登場!/
LINEの中も、おふくちゃんでいっぱいにしてね!
e16fa3a63b5ba7a24cefaa67c9e761097eb4954e.jpg
ダウンロードはこちらから

\祝☆書籍化/
フェリシモ定期便、Amazonさんにて好評発売中です!
定期便でご購入はこちらから
Amazonでご購入はこちらから
8aff63f3579ce5c624beca77aaf5c8d6a1f61240 (1).jpg




写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

おふくちゃんナイス!!www

by レオンかーちゃん 2021-06-11 11:45

じろっ、ぱぁって、おふくちゃん可愛いしかないよ。

by 4匹のかあちゃん 2021-06-11 11:49

おふくにゃんは可愛い~ニャン(///ω///)♪

by トラニャンコ 2021-06-11 11:49

おふくちゃんwww

by とも 2021-06-11 17:35

猫は建前なく正直だにゃぁ
前回の、特別なご飯もらう時のあざとさは…
紫髪のオバチャンより何枚もウワテだねぇ(=´ω`)

by 名無し 2021-06-11 19:47

おばちゃんは既におふくちゃんの虜♪

by 総総 2021-06-11 20:43

あはは!
おふくちゃんはともかく、よもぎ姉さん、なんだかんだでおふくちゃんのこと、気に入っちゃってますね!

by ネエ 2021-06-12 11:52

わ!おふくちゃんよもぎお姉さんのお部屋臭い確認かな⁉️お姉さんおふくちゃん仲良くなるのかな⁉️笑ってしまいました❗️

by ばつ丸 2021-06-12 12:14

にゃぐにゃぐが可愛い!(笑)

by レイちゃん 2021-06-14 10:32

よもぎ姉さん、ホントに猫嫌いなの?
もっといろんな騒ぎがあるかと思ってたので、わたしはちょっと残念です(笑)。
おふくちゃん、時々「いかにも猫」になるところが魅力的。

by nao 2021-06-16 16:09

かわいいwよもぎ姉さんはじめ苦手だったけどなんだかんだ猫好きに……おふくちゃんの可愛さの虜になってきてる気がするから好きです(^^)

by ちぃふくちゃん 2021-06-22 19:37