ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2021年05月27日

たわしトンネル使い

sakuraneko2329.jpg
以前にご紹介したアイテムたわしトンネルですが、本日も利用されておらず・・・と思いきや

sakuraneko2330.jpg
この茶トラさんのみお気に入りなのだそうです

sakuraneko2331.jpg
体勢を低くして

sakuraneko2332.jpg
じっくりとくぐって・・・

sakuraneko2333.jpg
寝た!!
背中のマッサージなどには良さそうですが結局そうなるんですね笑

sakuraneko2334.jpg
そしてこの茶トラさんは既に里親さんが決まっているのだそうです。
たわしトンネルもプレゼントしようか、とのこと。良かったですね。お幸せに!!


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

たわしトンネルと共に(笑)
落ち着く物があるっていいですね。早く慣れてもらえそう。

by 総総 2021-05-27 12:36

茶とら猫さん、たわしトンネルをくぐって寝ると落ち着くのでしょうか。猫さんによって好みがありますね。
茶とらさん、新しいおうちでも幸せに暮らしてね🍀

by さび茶風 2021-05-30 21:35

ねこせんせい
4月の終わりに
にゃんにゃさんへ伺った時に
この茶トラさんが窓ベッドから
一番に「にゃ〜ん」と
挨拶してくれたのを覚えています。
スタッフさんからも
たわしトンネルがお気に入りだとか
里親さんが決まっていることも
お聞きしていました。
本当に可愛い茶トラさんですよね。
末永くお幸せに!
また、フトシ店長さんの
顔と声のギャップに癒されに
にゃんにゃさんへお伺い出来る日を
楽しみにしています。

by やまぶっく 2021-05-30 23:18

>総総様
お気に入りのベッドやタオルを持って行くって聞いたことはありますが、まさかたわしトンネルとは!笑

by ねこせんせい 2021-06-01 01:19

>さび茶風様
ほかの猫さんには不人気スポットだったので、保護猫サロンでももらわれていった先でも独り占めですね!

by ねこせんせい 2021-06-01 01:21

>やまぶっく様
この茶トラさん、お会いになっていましたか!
超フレンドリーですよね。確か、里親さんが猫OKのおうちを探されていたとかだったと思います。
ちゃんとたわしトンネルは持って行ったのか気になります。
また店長にも会いに行ってみたくださいb

by ねこせんせい 2021-06-01 01:26