ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2021年05月21日

コルくん、未知との遭遇

毎週金曜日にお届けする、最新話の「猫のおふくちゃん」漫画。
新しいエピソードをお楽しみください。

▽「コルくん、未知との遭遇」

ofukuchan_117_1.jpg

ofukuchan_117_2.jpg


\「猫のおふくちゃん」LINEスタンプデビュー!/
おふくちゃんのかわいいしぐさや表情で毎日癒されてね!
ofuku_line (1).jpg
ofuku_line2 (1).jpg
ダウンロードはこちらから

\「猫のおふくちゃん」LINE着せ替えが登場!/
LINEの中も、おふくちゃんでいっぱいにしてね!
e16fa3a63b5ba7a24cefaa67c9e761097eb4954e.jpg
ダウンロードはこちらから

\祝☆書籍化/
フェリシモ定期便、Amazonさんにて好評発売中です!
定期便でご購入はこちらから
Amazonでご購入はこちらから
8aff63f3579ce5c624beca77aaf5c8d6a1f61240 (1).jpg




写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

「頭が紫のもじゃもじゃで、体ヒョウの模様で~」
なぞなぞみたいだけど、そのとおりですね!

by nao 2021-05-21 11:54

おふくちゃんの方が一枚上手ですね♪

by 総総 2021-05-21 12:38

コルくん久しぶり~!(笑)

by レイちゃん 2021-05-21 13:01

ムラサキもじゃの想像図がおかしすぎる~~お茶吹きましたww

by レオンかーちゃん 2021-05-21 14:56

むらさきもじゃ〜笑えた
久しぶりのコル君にホッとしたよ
おふくちゃんと一緒にむらさきもじゃ追い出し作戦が始まる予感がする!

by ふわちゃまる 2021-05-21 16:54

わはは!
むらさきもじゃ!!
そしてコルくんの想像力!!
なるほど、こうして都市伝説とか学校の怪談とか出来てくわけですね~("⌒∇⌒")

by ネエ 2021-05-21 20:25

連続投稿、スミマセン💦

そういえば、口避け女もべっ甲アメで退けるのでしたね。
むらさきもじゃの弱点は、三色団子🍡なのかぁ。

by ネエ 2021-05-21 20:27

笑ってしまいますね❗️おふくちゃんむらさきのもじゃもじゃ頭のヒョウ柄のオバサンで、吹き出してしまいました、いやされました❗️

by ばつ丸 2021-05-22 00:24

さ、最後のコマのよもぎお姉さんの顔、なんかかわいい!三色団子、好きなんですねwおふくちゃんが言う、むらさきもじゃてw

by 猫好きの人 2021-07-22 14:29