ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2021年02月19日

かわいい......!

毎週金曜日にお届けする、最新話の「猫のおふくちゃん」漫画。
新しいエピソードをお楽しみください。

▽「かわいい......!」

ofukuchan_104_1.jpg

ofukuchan_104_2.jpg


\「猫のおふくちゃん」LINEスタンプデビュー!/
おふくちゃんのかわいいしぐさや表情で毎日癒されてね!
ofuku_line (1).jpg
ofuku_line2 (1).jpg
ダウンロードはこちらから

\「猫のおふくちゃん」LINE着せ替えが登場!/
LINEの中も、おふくちゃんでいっぱいにしてね!
e16fa3a63b5ba7a24cefaa67c9e761097eb4954e.jpg
ダウンロードはこちらから

\祝☆書籍化/
フェリシモ定期便、Amazonさんにて好評発売中です!
定期便でご購入はこちらから
Amazonでご購入はこちらから
8aff63f3579ce5c624beca77aaf5c8d6a1f61240 (1).jpg




写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

わかります!初めて猫を飼った時、同じ気持ちになりました

by ドンドン 2021-02-19 11:00

あ~!おふくちゃん小さい時から可愛い!!

by レイちゃん 2021-02-19 12:43

感動の嵐!なんですよね〜
猫の可愛さは一緒に暮らすとわかるのよね〜

by ふわちゃまる 2021-02-19 20:16

1コマ目、まさか、まさか、おふくちゃんになにかあったの?!と心配させてからの~!
(*´Д`)💕💕

2コマ目、ヘソ天で寝るおふくちゃんの下腹がほんのりピンク!!
こういう細かいところまて表現してはるところが、ほんまに好きです!

by ネエ 2021-02-20 14:07

おふく子猫にゃんは可愛い~天使ニャン(///ω///)♪

by トラニャンコ 2021-02-20 22:08

おばあちゃんとのふれあいが、たまりません❗️おふくちゃん小さい頃(*≧з≦)かわいいです‼️いやされました❗️

by ばつ丸 2021-02-21 10:40