ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2020年11月26日

ケニア・ドイさんのオンライン猫写真講座を開催します

みにゃさま、こんにちは。

『猫又トリップ』でおなじみのカメラマン、ケニア・ドイさんによる、オンライン猫写真講座を開催いたします!

ドイさんが、猫写真にまつわるみにゃさまのお悩みを聞きながら、猫を一番かわいく撮るコツを教えてくれますよ。

nekosalon1.jpg

▼講座スケジュール
全5回のレッスンです。2021年2月末までの限定開講です!
・レッスン1 猫を撮影するときの心得
・レッスン2 猫を撮影して投稿してみよう&お悩み聞きます!
・レッスン3 お悩み別・猫写真のコツ(その1)
・レッスン4 お悩み別・猫写真のコツ(その2)
・レッスン5 卒業制作 とっておきの1枚を投稿しよう!

※期間終了後も参加者はレッスンの閲覧ができます。
※レッスン以外に、ペットの仕事や『猫又トリップ』の取材の裏側などもご紹介!


nekosalon2.jpg

▼こんな方にオススメです
・愛猫のかわいい姿をそのまま写真に残したい。
・愛猫が元気すぎてブレブレの写真しか撮れない。
・愛猫のためにカメラは買ったものの使いこなせていない。
・愛猫のかわいさを残すのに、スマホカメラではもう物足りない。
・自分の撮影した猫写真をプロに見てもらい具体的なアドバイスがほしい。


nekosalon3.jpg

▼ケニア・ドイさんからのメッセージ

猫を愛するみなさまへ。

このオンライン講座では、 一眼レフカメラやコンパクトカメラを使った撮影方法を惜しみなく伝授していきます。

愛する猫のためにもうワンランク上の写真が撮りたい! と考えている方のご参加をお待ちしています!

※なお、被写体となってくれる猫たちへの報酬はいつものカリカリでお願いいたします。

お申し込みはフェリシモ定期便1月分まで!
いまだけの期間限定開催です!


猫とカメラの裏のウラ技 「ギャラはいつものカリカリで!」

受講料:1,200円(税込み)または10,000メリーポイント
※うち100円相当分はフェリシモの猫基金として運用されます。

⇒ 詳細・お申し込みはこちら

  • ツイート
  • いいね!