ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2020年11月27日

お買い物には頼れる相棒と一緒に! 猫さんのお顔に収納できるエコバッグ

みにゃさまこんにちは。

フェリシモ猫部では、「頼れる相棒 かわいい猫さんに収納できるエコバッグ」のWEB販売を、11月20日より開始しています。
猫さんのお顔の中にくるくる巻いて収納できる軽やかなサッカー生地のエコバッグです。

nekoeco_top.jpg


お手持ちのカラビナでいつものバッグに取り付けておけば、お買い物時の「エコバッグ忘れた!」を防げます。リュックの持ち手につけるとかわいい猫のバッグチャームにも。一緒にお出かけすれば気分も盛り上がります。

nekoeco_model_re.jpg


お弁当や食品トレイがそのまま入る便利なまち付きで、たっぷり入るのに持ち運びしやすいサイズ感です。収納する猫さんのお顔部分が目印になってくれるので、失くす心配もありません。

nekoeco_model2_re.jpg


幅広な底まちは、缶ビールの6缶ケースが横にふたつ並べられるくらいの大きさです。

nekoeco_size_re.jpg


~エコバッグのたたみ方~

1.ポーチの幅に合わせて縦に三つ折りにして。
nekoeco_tatami1_re.jpg
2.下から半分を上に折り返す。

nekoeco_tatami2_re.jpg
3.くるくる巻いてポーチにイン!

nekoeco_tatami3_re.jpg

お出かけ先でも簡単! コロンとかわいく収納できます。

nekoeco_3hiki_re.jpg


デザインは全部で3種類。

◇三毛×ブルー
nekoeco_blue_re.jpg

◇キジトラ×ベージュ
nekoeco_yellow_re.jpg

◇ハチワレ×ブラック
nekoeco_black_re.jpg

ストライプ柄のサッカー生地はくしゃっとしてもしわになりにくいので、使用後はくるくる巻いて収納! 猫さんが、きょとんとしたお顔でこちらを見つめます。
今日はどの子にしようかな? 毎日のお買い物のお供に連れていってね。


頼れる相棒 かわいい猫さんに収納できるエコバッグの会
月1個 ¥1,900(+10% ¥2,084)
(→うち57円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。基金活動の詳細はこちら)
※毎月1回、3種類の中から1種類ずつお届けします。(全種類届くと、以降はストップします。) 1回だけ、1個だけの購入も可能です。 詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご覧ください。

お申込みはこちら


~イラストレーター:平澤 南さん~
平澤南さま.jpg
ゆる~りと愛らしい猫さんを描いてくださったのは、イラストレーターの平澤南さん。生活実用や教育のイラスト分野で活動中です。猫とお茶が好き。
Twitter:@_winawi


  • ツイート
  • いいね!