ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2020年07月30日

大人猫さんの反応はそれぞれ

sakuraneko2053.jpg
子猫さん二匹が元気に・・・そして必死に

sakuraneko2054.jpg
猫じゃらしで遊んでいます。
この頃は良く遊びますよね。

一方、一緒にいる大人猫さんたちは?

sakuraneko2055.jpg
興味津々で見る猫さんと参戦気味の猫さん。

sakuraneko2056.jpg
まったく興味なく通り過ぎる猫さん。

sakuraneko2057.jpg
右奥で虚空を猫パンチする
大人猫さんの反応はそれぞれです。

sakuraneko2058.jpg
・・・が、子猫さんたちは相変わらず元気です。笑


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

手前にいる猫さんはお年を召していらっしゃるのかしら?
私の好みの猫さんです。クリーム色でかわいいですね!
大人猫さんたちの見守ってる感じがいいですね!

by 鈴ママ 2020-07-31 02:09

黒の子猫さんの、‘’パー‘’の小さい前足がかわいいです!元気に遊んで、大きくなってほしいです。
周りの大人猫さんたちも、参加まではしなくても楽しんでいるような様子ですね。ほのぼのした雰囲気で、いいですね~。

by さび茶風 2020-08-01 21:26

ねこせんせい
仔猫さん達
元気に遊んでいますね。
その姿にほっこりします。
7月の初めに日帰りでしたが
大阪に行きました。
にゃんにゃさんまで
足を運ぶ時間が
無かったので断念しました。
また時間を見つけて
コロナ対策をしっかりして
にゃんにゃさんに
お邪魔したいと思います。

by やまぶっく 2020-08-02 14:38

>鈴ママ様
たしか10歳は超えていているはずですよ。素敵なクリーム色ですb
お外だったら厳しいかもしれませんが、こういう場所だから安心してゆっくり暮らせるのでしょうね。

by ねこせんせい 2020-08-03 01:23

>さび茶風様
全力で捕まえにいっている感じが良いですよね。
参戦したいけど・・・子猫さんたちが楽しそうだからやめておこう、なんて思っているのかもしれません。

by ねこせんせい 2020-08-03 01:28

>やまぶっく様
子猫さんたちはすぐに入れ替わってしまいますが安定のフトシ店長はいらっしゃいますのでぜひ会いに行ってみてください。
大阪も全国的にもコロナが厳しい状況になってきていますのでお気をつけください。

by ねこせんせい 2020-08-03 01:36