ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2020年03月20日

マジシャン

毎週金曜日にお届けする、最新話の「猫のおふくちゃん」漫画。
新しいエピソードをお楽しみください。

▽「マジシャン」

ofukuchan_056_1 のコピー.jpg

ofukuchan_056_2 のコピー.jpg


\祝☆書籍化/
フェリシモ定期便、Amazonさんにて好評発売中です!
定期便でご購入はこちらから
Amazonでご購入はこちらから
hyoshi.jpg


『みにゃさまと作る 猫のショートアニメプロジェクト』

2017年11月にスタートしたこのプロジェクトは「猫好きによる、猫好きのための、猫愛をたっぷり詰め込んだショートアニメを作りたい!」という猫部員の思いから始まりました。
最高の猫のキャラクターをつくり、WEB漫画の連載や、ショートアニメの制作を目指しています。
「おふくちゃん」が、みにゃさまに愛されながら、猫部の基金活動を盛り上げるキャラクターとしても活躍してくれるように、みにゃさま応援してくださいね!
これまでの活動はこちら

写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

7コマ目のおふくちゃんの顔!大きな目を更に見開いて‥‥。

煮干しは返してもらえたかな?

先日、おふくちゃんタオルを購入しました♫

by 総総 2020-03-20 11:04

おふくちゃんの目が( 笑 )おばあちゃん達につられて爆笑しそうです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )おふくちゃん毎週楽しみです♥

by レイちゃん 2020-03-20 11:43

おふくちゃんのトートバッグ毎日お仕事に持っていってます。
バッグにつけるおふくちゃんグッズ作って下さい。

by 神楽 2020-03-20 22:09

えっと……これで終わりなの?
煮干しはどうなったの?
気になる~。

by nao 2021-04-29 19:03