ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2020年01月01日

新年あけましておめでとうございますニャ!

みにゃさまあけましておめでとうございます!

にゃんと今年は猫部10周年のアニバーサリーイヤーです♪
今年も「猫と人とがともにしあわせに暮らせる社会」を目指して活動してまいります。
新年のご挨拶も兼ね、猫部からのお知らせです。


~猫部員よりごあいさつ~

猫部員6名より、新年の抱負とみにゃさまへのメッセージをお届けします。

nekobu2020_570.jpg
※クリックすると大きな画像をご覧いただけます。



~新しいロゴのお披露目~

この度、猫部のローマ字ロゴが完成しました!
猫部らしく、みにゃさまに愛されるようなやさしいロゴを目指しました。これからよろしくお願いします。

nekobu_newlogo_re.jpg

また2020年1月1日より、猫部のSNSアイコンを新しい猫さんシルエットに更新しております。
デザイナーさんに「茶トラの男の子のようにもっちり愛らしいシルエットで」と依頼して完成した猫さんです。 こちらのもっちり猫さんもこれから、かわいがっていただければうれしいです♪

nekobu_iconNEW_blog.jpg



~猫部公式肉球もリニューアル~

猫部グッズのネームやポスターにデザインされている猫部公式肉球も、よりかわいらしいデザインに生まれ変わりました。 順次グッズなどに新しい肉球が登場します。

nekobu_logo_nikukyu_blog.jpg



~リアルショップデザインもリニューアル~

お店のポスターや紙袋のデザインも、アニバーサリーイヤーにあわせて順次リニューアルデザインになってまいりますので、みにゃさまこの猫さんが目に入りましたら是非お店にお立ち寄りください。

nekobu_newposter.jpg


今後もより一層みにゃさまに愛される部活動となるよう、猫部一同がんばりますので応援どうぞよろしくお願いいたします!


  • ツイート
  • いいね!