ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2019年12月10日

人と猫とが幸せに暮らせる街づくりに「ペットの保険」でお役立ち!【PR】

こんにちは!

突然ですが、兵庫県神戸市の「人と猫との共生に関する条例」ってご存じですか?
この条例は神戸市や飼い主、市民、NPOなどが一体となって野良猫によるトラブルや猫の殺処分をなくしていくことを目的としています。
この条例にあいおいニッセイ同和損保さんが賛同してくださり素敵な取組みを考えてくれました。

にゃんと!
猫ちゃんの「ペットの保険」契約件数に応じて1件につき300円を「神戸市人と猫との共生推進協議会」へ寄付してくれるのです。

以下、あいおいニッセイ同和損保さんからメッセージ ↓


aioi1912.jpg

みにゃさま、こんにちは!
あいおいニッセイ同和損保の藤中です。

猫ちゃんのためのお役立ち情報!

猫ちゃんのもしもの時、通院や入院・手術の治療費は高額になりがちです😭。
それは、ペットには私たちと同じような公的な健康保険がないため、病院でかかる費用が"全額自己負担"になるからです...

そんな時、あいおいニッセイ同和損保の「ペットの保険」がお手伝い!

通院や入院・手術にかかる費用の負担を抑えることができます。
家族の一員である猫ちゃんのために、もしもの時により良い治療が受けられますように🙏✨!

あいおいニッセイ同和損保神戸支店は、2017年5月に神戸市と包括連携協定を締結しております。その取組みの一つとして、今回、このブログに掲載しているURLからご加入いただきますと、猫ちゃんの契約1件につき300円を「神戸市人と猫との共生推進協議会」に寄附することを約束しました。寄附金は、これ以上野良猫が増えないように「野良猫の不妊去勢手術」に役立てられたり、野良猫の里親を見つけるための譲渡推進事業に役立てられます。

皆さんも、「ペットの保険」ご加入で安心を!

一匹でも幸せになる猫ちゃんが増えますように、私たちはフェリシモ猫部さんと一緒に活動を続けます!

kyogikai1912.jpg

そもそもペットの保険ってなに・・・?


ペットの保険の詳細・お申込みはこちら

【お問い合わせ先】
引受保険会社
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社
神戸支店企業営業課(TEL:078-391-7114)
取扱代理店
フェリシモ


  • ツイート
  • いいね!