ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2019年11月20日

おふくちゃんとおばあちゃんと

毎週水曜と土曜日にお届けする、過去のカラー版「猫のおふくちゃん」漫画。
なつかしいおふくちゃんの物語をお楽しみください。

▽「おふくちゃんとおばあちゃんと」

ofukuchan_27 のコピー.jpg

ofukuchan_27_2 のコピー.jpg


『みにゃさまと作る 猫のショートアニメプロジェクト』

2017年11月にスタートしたこのプロジェクトは「猫好きによる、猫好きのための、猫愛をたっぷり詰め込んだショートアニメを作りたい!」という猫部員の思いから始まりました。
最高の猫のキャラクターをつくり、WEB漫画の連載や、ショートアニメの制作を目指しています。
「おふくちゃん」が、みにゃさまに愛されながら、猫部の基金活動を盛り上げるキャラクターとしても活躍してくれるように、みにゃさま応援してくださいね!
これまでの活動はこちら

写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

しらたまちゃんもおふくちゃんも可愛い!おふくちゃんとおばあちゃんの日常がずーっと続きますように

by ねこ 2019-11-20 18:25

おふくちゃん、可愛すぎです*ˊᵕˋ)੭大好きですー!しらたまちゃんの「ませ〜」も可愛い!

by レイちゃん 2019-11-30 07:30

フンス!可愛い超好き可愛い

by ちぃふく 2019-12-13 17:17