ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫のおふくちゃん

2019年11月02日

こだわり

毎週水曜と土曜日にお届けする、過去のカラー版「猫のおふくちゃん」漫画。
なつかしいおふくちゃんの物語をお楽しみください。

▽「こだわり」

ofukuchan_manga_22 のコピー.jpg

ofukuchan_manga_22_2 のコピー.jpg


『みにゃさまと作る 猫のショートアニメプロジェクト』

2017年11月にスタートしたこのプロジェクトは「猫好きによる、猫好きのための、猫愛をたっぷり詰め込んだショートアニメを作りたい!」という猫部員の思いから始まりました。
最高の猫のキャラクターをつくり、WEB漫画の連載や、ショートアニメの制作を目指しています。
「おふくちゃん」が、みにゃさまに愛されながら、猫部の基金活動を盛り上げるキャラクターとしても活躍してくれるように、みにゃさま応援してくださいね!
これまでの活動はこちら

写真

猫のおふくちゃんブログライター紹介

やじまけんじ

マンガ家です。コッぺくん、しんぱいいぬ、動物マンガを描いています。フリーターとしてヴィレッジヴァンガードや書店員など15以上の職種を転々とする。漫画家になることを追い求め続け、2017年からTwitterに漫画を掲載開始!

LINE

コミチ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

この気持ち、愛猫家なら分かります。
良いネコ缶でも味にうるさいんですよね。
同じ味ばかりだと飽きるから手を変え品を変えして如何に食べてくれるか?
毎日が心配であり、興味のある日々です。

by フサちゃん 2019-11-02 12:11

このスーパーニャミットの回、大好きです!
家族で「これニャミットで買った?」とおふくちゃんを真似て言い合って遊んでいます。
「缶詰はねぇ、ニャミットのが美味しいんだよ」と得意げなおふくちゃんが可愛すぎです。

by れっち 2019-11-02 13:28

缶詰めにもこだわりがあるおふくちゃん(*^^*)

by とも 2019-11-02 18:15

「翌日」とある一コマ目から4コマ目までが、最後の布団のコマの後ろにくるのでは?

by ネル 2019-11-03 00:18

前の方も指摘されてますが、前回掲載時は
今の5コマ目からお話が始まってましたね!

おふくちゃん元気?→げんき!
ほんとカワイイなこの子!

by ああああ 2019-11-03 14:30

おふくちゃん、ヨダレかけがかわいいですね。わたしもこたつに入りながら、自分の猫とたわいない話をしてみたいなあ。

by がんこ 2019-11-04 10:33

おふくちゃん可愛い〜(*´艸`)ヨダレかけ姿が大好きですー!単行本になって欲しいです!

by レイちゃん 2019-12-01 15:42

あはは!
目黒のさんま、だ!("⌒∇⌒")

by ネエ 2021-10-10 17:52