ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

アニメプロジェクト

2019年03月06日

急にくる眠気

unnamed59YAO1H1.jpg
unnamedBO3215LN.jpg
『黒猫のシーツさん』では、猫さんの愛おしい特徴を物語に取り込みます。
猫さんは急に眼を閉じている時がありますよね。さっきまで遊んでいたのに、いきなり寝るの!?驚きますね。
猫さんとの春のエピソードを募集しています。漫画のストーリーになるかもしれないにゃ。

『黒猫のシーツさん』漫画家紹介
まき はるか
makisama.jpg 漫画家の卵。週刊少年マガジンMGP奨励賞2回。編集社に漫画を持ち込み、修行中。バイトをしながら漫画を描いています。応援よろしくお願いします!

ツイッターページ
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

エリちゃんの帰宅に安心したのかしら?
即ヘソ天寝のシーツさんが可愛過ぎる (///∇///)

愛猫が寄りかかった時のズッシリ感は 確かにたまりませんよね〜❤️

by たか 2019-03-06 20:22

ウチのムスメは、
こ~んなカワユイ
お出迎えはしてくれにゃいから、
エリちゃんが羨ましいニャ~(^・^)
そして眠ってしまっても、
シーツさんてばエリちゃんに
ちゃんと「お帰りなさい」を
してるニャンね~♪
おかあさ~ん
ふたりの愛の世界にゃりよ~(^^)

by にあ 2019-03-07 00:32