ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

わんにゃん支援活動

2018年10月16日

「150匹犬猫ボランティア」さまの活動レポート(2017-18後期)

フェリシモ猫グッズの販売額の一部である「フェリシモの猫基金」、フェリシモメリーポイントの「動物たちの保護と飼い主探し支援」、 毎月ひと口100円「フェリシモわんにゃん基金」等でみにゃさまからご支援をいただいている団体さまの活動レポートです。

実施場所: 仙台市泉区

150hiki-180531-1.jpg
ケリー君(左)とちかちゃん(右)
共に18才を超えています。特にケリー君は大型犬。現在腎臓と肝臓が悪い為毎日のお薬と補液で。
本当に頑張ってくれています。
ちかちゃんは歩くのがやっとです。

150hiki-180531-2.jpg
バナナちゃん(18才位)
ケリー君、ちかちゃんと共に超高齢ですが、食欲も有ります。

150hiki-180531-3.jpg
猫ハウスのチョビちゃん
仲良しだったおはぎちゃんが、4月26日白血病のため、天国へ旅立ちました。
3匹になり、ちょっとさみしそうです。


<ご支援くださっているみなさまへ>
いつも150匹犬猫ボランティアのワンちゃん、ネコちゃんを温かく見守って頂き、心より感謝申し上げます。
2001年5月より発足した当会も18年の年月が流れました。
200頭あまりいた犬猫たちも犬5匹、猫3匹になりました。
次々と寿命を全うしさみしい限りですが、現在介護中のワンコたちを見送るまでがんばって参ります。



「150匹犬猫ボランティア」
http://150dcv.yu-yake.com/frame.html
  • ツイート
  • いいね!