ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

わんにゃん支援活動

2018年08月30日

「一般社団法人 ゆめまるHAPPY隊」さまの活動レポート(2017-18後期)

フェリシモ猫グッズの販売額の一部である「フェリシモの猫基金」、フェリシモメリーポイントの「動物たちの保護と飼い主探し支援」、 毎月ひと口100円「フェリシモわんにゃん基金」等でみにゃさまからご支援をいただいている団体さまの活動レポートです。

実施場所:長野県松本市波田

この半年で2回譲渡会を開催しました。
新しい幸せへの切符をつかんだのは下記のみんなです。
保健所から来たばかりのころは毛艶もなく、本当に老犬でボロボロだったみんなも、シェルターになれ少しだけ自信をつけて笑顔で出発の日を迎えます。

yumemaruhappytai-180531-1.jpg

老犬だっていいよ。大切にするよ。
そんな言葉に支えられ私たちの活動は続けられています。

yumemaruhappytai-180531-2.jpg

立ってるだけで足はぷるぷる。

譲渡できるわけがない。老犬すぎる。
私たちがあきらめてしまっているときもあります。

「誰だって歳とるもん。うちにおいで。」

お見合いの時にそんな言葉をかけられ涙が止まらなくなってしまいました。

どの子にも幸せになるチャンスがあるんだ!
あきらめずにしっかり伝えていこう!と感じました。

これからも胸に刻み、しっかりと応援していこうとあらためて思いました。


<ご支援くださっているみなさまへ>
いつも変わらぬ応援本当にありがとうございます。
医療費や飼育費、その他の事を本当に皆様の温かい応援で助けていただいております。
ありがとうございます。

日々のお世話やお掃除、資金面でも大変なことが本当に沢山あります。
それでも犬たちが変わっていく様子、元気になっていく様子、そして皆様の温かい応援が本当に支えになっています。

今後も応援して本当によかった!と感じていただけるように常に動物たちと向き合い、前向きに努力していきます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。



「一般社団法人 ゆめまるHAPPY隊」
https://www.yumemaru.net/
  • ツイート
  • いいね!