ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫まみれライフ

2018年02月26日

現在の猫カンケイ


rinrin_neko213.jpg

最近毎日皆でくんくんしてます...
どんなやり取りが交わされているんだろう...。




rinrin_neko214.jpg

飼い主の想像ですが、たぶん間違いないと思う。


きなこちゃんのプロフィールお写真、ただいま準備中ですm(__)m(猫部担当O)

写真

猫まみれライフブログライター紹介

山野りんりん

漫画家。1998年『ぶ~けDX』(集英社)でデビュー。『ヒジキのお仕事』(竹書房)、『ねこなり』(少年画報社)など猫漫画を執筆。現在は猫漫画に加え、料理漫画なども描いています。フェリシモ猫部では、イラストを担当した「にゃんそうこう」や「猫好き猛アピールTシャツ」が、好評発売中。夫、犬1匹猫5匹と同居中。

  • 小麦
    小麦2011年5月生まれ。
    オス。気は優しくて甘えん坊。
  • 小梅
    小梅2011年5月生まれ。
    メス。小麦の妹。不思議ちゃん。
  • イムヤ
    イムヤ2013年11月生まれ。
    オス。暴れん坊で甘えん坊。
  • まるたん
    まるたん2009年4月生まれ。
    メス。猫に育てられた過去を持つ。
  • きなこ
    きなこ2017年5月生まれ。
    メス。繊細で人見知り。甘え方に圧がある。
  • 海(うみ)
    海(うみ)2019年5月生まれ。
    オス。同年7月に仲間入り。コミュ力が高そう…!

blog

X

カテゴリ: 猫まみれライフ
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

見事なパシュート!
きなこちゃんに金メダル

by sedona 2018-02-26 12:15

うちも1階組と2階組がいます。2階のメイ姫は、1階のえーる君が来ると、全力で追い払います。1階のリンちゃんは、okです。なぜ?

by ちぃ 2018-02-26 22:15

コメントありがとうございます!
返事が遅くて申し訳ありません(汗)

パシュート!確かにそれっぽい。さんにんの連携がたいせつですね!
猫関係は人間にはよくわかりませんね…(汗)

by 山野りんりん 2018-11-20 15:15