ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2016年11月24日

猫ハンモックの上から

sakuraneko830.jpg
キャットタワー一番下の階にあるハンモックでくつろいでいるキジトラのさくら猫さん。下にいる黒の子猫さんの頭をなめてあげています。

sakuraneko831.jpg
こういう使い方がありましたか。うまいこと考えましたね。笑
寝ながらお世話ができる!

sakuraneko832.jpg
黒猫さん気持ちよさそうです。
良かったですねえ。

sakuraneko833.jpg
なめ終わると・・・ふたりともドヤ顔!
「キレイになったでしょう!」
共同生活をしている保護猫さんたちが仲睦まじいこと、子猫さんが元気に育っていることは嬉しいですね。


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

舐めてあげてるキジトラのニャンコの、なんと優しい表情よ。
血が繋がってるとかいないとかでトラブルになる人間界も、こうありたいものですね。

by 桜さくら 2016-11-24 16:18

>桜さくらさま
慈愛に満ちた表情ですよね。
動物の所作に心洗われ、教えられることも多いなと思います。

by ねこせんせい 2016-11-25 01:54

仲睦まじい二匹にほっこり癒されます・・・♡
そこからの最後のドヤ顔!さいこーです!!

時には種族すらこえ、慈しみ合う姿は私たちも見習う事ですね~~

by あずにゃん 2016-11-25 11:44

〉あずにゃんさま
実家では猫さん犬くんが一緒に暮らしています!ケンカもしながら。笑
種族を超えている姿は確かにグッと来ますね。
人間も頑張らないとっ

by ねこせんせい 2016-11-28 00:45