ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫まみれライフ

2016年05月16日

ラブかな~と思ったのに


rinrin_neko37.jpg

ただでさえ強い目ヂカラが間近で...(汗)



rinrin_neko38.jpg

私が使いこなしてなさ過ぎ、とも言う。


写真

猫まみれライフブログライター紹介

山野りんりん

漫画家。1998年『ぶ~けDX』(集英社)でデビュー。『ヒジキのお仕事』(竹書房)、『ねこなり』(少年画報社)など猫漫画を執筆。現在は猫漫画に加え、料理漫画なども描いています。フェリシモ猫部では、イラストを担当した「にゃんそうこう」や「猫好き猛アピールTシャツ」が、好評発売中。夫、犬1匹猫5匹と同居中。

  • 小麦
    小麦2011年5月生まれ。
    オス。気は優しくて甘えん坊。
  • 小梅
    小梅2011年5月生まれ。
    メス。小麦の妹。不思議ちゃん。
  • イムヤ
    イムヤ2013年11月生まれ。
    オス。暴れん坊で甘えん坊。
  • まるたん
    まるたん2009年4月生まれ。
    メス。猫に育てられた過去を持つ。
  • きなこ
    きなこ2017年5月生まれ。
    メス。繊細で人見知り。甘え方に圧がある。
  • 海(うみ)
    海(うみ)2019年5月生まれ。
    オス。同年7月に仲間入り。コミュ力が高そう…!

blog

X

カテゴリ: 猫まみれライフ
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

「ねこなり」「ねこだけ」でりんりんさんのファンになりました。こちらでも漫画が読めてうれしいです。
ちなみに…うちの猫はテレビとセラミックヒーターをつけます。時々仕事から帰ると時にTVがついていたり暖かかったりで「侵入者!?」とビビりますが、実際は猫が上に乗った拍子にスイッチが入っただけだったりします。

by りんりんさんのいちファン 2016-05-18 16:37

小麦さんスゴイです。うちのねこちゃん(現在10か月)は、電化製品を使いこなせてません。いまだ・・・
これから先も使いこなせないような・・・?私に似て(>_<)

by ちゃっぴー 2016-05-20 14:28

りんりんさんのいちファンさま、
ありがとうございます♪
すごい!使いこなしてらっしゃいますね~。実はいろいろチェックして
くれてるのかもしれないですね~。

ちゃっぴーさま
ありがとうございます♪
10か月ならこれからです!きっと…♪

by 山野りんりん 2016-05-23 19:04

うちの猫は洗濯機を使いこなします。選択中に「切」ボタンを押してよくやり直しに…今はペットボトルキャップを養生テープではって阻止しています…^^;(^_^;)

by 優ちゃん 2017-01-31 20:42