ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2015年07月02日

テニス好き猫さん

sakuraneko359.jpg
「みなさん、こんにちは僕です。」

sakuraneko360.jpg
「ウィンブルドンはじまりましたね!」

sakuraneko361.jpg
「選手のみんなががんばって素敵な試合を見せてくれているので」

sakuraneko362.jpg
「僕もがんばって」

sakuraneko363.jpg
「ボールをきれいにするんだ!」
あずき君は保護されて14年・・・長い年月がたちました。高いところに登れなくなるなど、だんだんと出来ないことも増えてきています。
でも、時間はいつもゆっくりと流れていて、これからもそれは変わりません。
ボールで遊んだり、ベランダに出て日向ぼっこしたりまだまだ元気ですb
更なるご長寿めざしてまったりいきましょう!


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

ボールと戯れる姿が可愛すぎるー!

by ふろりだにゃー 2015-10-19 16:16

> ふろりだにゃーさま
それが元気の秘訣かもしれませんね!
もっともっと長生きしていって欲しいですb

by ねこせんせい 2015-12-24 01:06