ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2015年07月02日

働くにゃんこ!つめとぎできちゃうフォークリフト誕生!

みにゃさまこんにちは。

フェリシモ猫部では、7月2日から、「働くにゃんこのためのフォークリフト」のWEB販売を開始しました。

lift-main.jpg

乗るとまるでにゃんこが漁港で働いているかのような、段ボール製のフォークリフトハウス。みにゃさまの愛猫が、せっせとお魚を運びます。

つめとぎできる底面や、入りたくなるほどよい狭さなど、猫さんにモニターしてもらって完成した猫好みな設計。

あんな乗り方、こんな過ごし方を楽しんで、SNSに写真を投稿したら、みにゃさまのにゃんこが一躍人気者になれちゃうかも!?


猫にうれしい6つのポイント


lift-pp1.jpg
1.底面にはつめとぎができる厚さ2cmの段ボールコア。


lift-pp2.jpg
2.ひもを通しておもちゃにできるお魚付き。


lift-pp3.jpg
3.またぎやすい高さとひろさの横窓は、あごの乗せ心地も◎


lift-pp4.jpg
4.底面には滑り止め付きで、からだをスリスリしやすい。


lift-pp5.jpg
5.小窓から手を出し入れして、飼い主さんとモグラたたき。


lift-pp6.jpg
6.からだがすっぽり入って落ち着くなごみスペースに。

デザインは、イエロー、ピンク、グリーンの3種類。セットされている車両ステッカー風デコシールで、アレンジしてくださいニャ。

lift-1.jpg


lift-5.jpg

商品名:猫さんとつくった働くにゃんこ! つめとぎできちゃうフォークリフトの会
価格:2,100円+税
うち63円は「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護活動や、里親探し活動などに活用されます。
セット内容:猫用つめとぎハウス1個、シールシート1枚
※猫の大きさによってはリフトの中に入れない場合もあります。
※猫によってフォークリフトへの反応はさまざまです。
このコレクションは、毎月1回デザインを変えてお届けします。(1個だけのご購入も可能です。フェリシモコレクションが初めての方は、コレクションガイドをご覧ください。)

lift-4-2.jpg
1回のお届けセット例です。


お申し込みはこちら

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

ウチのにゃんこ、ビビリなのですが新しいオモチャ(フォークリフト)に興味津々。
しばらく周りをグルグル回っていたのですが、ぴょんっ♪と入ると爪とぎバキバキ~!
あっちこっちにスリスリして「オレ様の物アピール」していました。
ウチの子には少し小さかったみたいで、くつろいではくれず、もっぱら爪とぎに使っています。
もう少し大きいサイズがあるといいかも。。。

by かげ 2015-07-20 20:49

お世話になっております。
龍合インテリジェント装備製造有限会社の張と申します。

不躾にお邪魔致しまして、誠に申し訳ございません。
弊社は中国で製造規模が最も大きいパレットチェンジャー、フォークリフト用のアタッチメント、
及び他の関連物流運搬・積卸用の機器を設計、製造、販売すると一体化としてのメーカーです。

弊社は貴社に高品質、魅力的な価格がある製品を提供できておりますが、
同時に貴社にOEM加工などの色々な弾力性を持つ連携方式も提供できております。
目前では、弊社は日本市場、欧米市場、東南アジア市場向けにフォークリフトメーカー及び大手物流運送会社からの豊富な実績と経験をありました。

もし可能であれば、貴社にもっと詳しく弊社のご製品をご紹介させて頂きまして、
物流機器などの分野では、貴社と弾力性を持っている連携方式をお勝ち取りさせて頂きます。
色々なご検討とご商談頂きます。
貴社からのご返信を心よりお待ちしております。

以上、何卒宜しくお願い申し上げます。

Email:billy@longji-fj.com

by 張栄斌 2015-12-21 16:35