ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2015年03月05日

みんなのひな祭り

sakuraneko242.jpg
「ひな祭りだ」

sakuraneko243.jpg
「今日は楽しいひな祭りだぞ」

sakuraneko244.jpg
猫お雛様と猫お内裏様が並ぶと様になりますb

sakuraneko245.jpg
これは・・・フトシ君の壁ドンが来るのか?来てしまうのでしょうか??

sakuraneko246.jpg
壁ドン来なかったッ!泣
いつも女性陣には怒られているので怖いのでしょう。

sakuraneko247.jpg
やっぱりひな祭りは・・・

sakuraneko248.jpg
女の子のものですね。

sakuraneko249.jpg
やることがなくなったフトシ君はキャットタワーの上で頭を投げ出して寝てしまいました。

sakuraneko250.jpg
情けないなあ・・・
昔は人前で寝ることなんてなく警戒ばかりしていたのに変わるもんですね。
見ているだけで幸せになります。

写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

うーん、かわいい。元さくらねこなんですよね? 幸せそうでなによりです。

by しましま 2015-03-05 21:33

フトく~~~ん すっかり元気になりましたね!  緑の目がとっても素敵なイケメンにゃん~~♪ よかった よかった☆☆☆

by みけにゃんこ 2015-03-05 22:04

> しましまさま
みんな、お外にいましたねえ。今はおうちもあってご飯もあって友達もいて、きっと幸せです。
こういう場所があってよかったb

by ねこせんせい 2015-03-06 02:05

> みけにゃんこさま
一時はこの緑の瞳もあかないくらい弱ってましたが全快してよかったです。
謎のキャラと大きな瞳で、目指せ看板猫さん!

by ねこせんせい 2015-03-06 02:11

フトシ君、元気そう!!またなかなかのイケメンにゃんこに・・・。5月の節句には、フトシ君堂々と
した姿を(笑)また成長した元気な様子を載せてくださいにゃ。

by りんりん 2015-03-06 11:50

> りんりんさま
鼻づまりも治りましたし、全快しましたb
また時々おとどけしますね。
ここでの生活が楽しそうで良かったです。

by ねこせんせい 2015-03-08 14:46