ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2015年02月12日

オセロ

sakuraneko220.jpg
公園を行くと石の上でくつろいでいらっしゃる、白黒ねこさん。

sakuraneko221.jpg
見事にまっ白とまっ黒のさくら猫さん1匹ずつです。
穏やかな表情から、普段の生活が想像できて少し安心します。

sakuraneko222.jpg
名前はオセロというそうです。
そのまんまな感じがいいですね。笑

sakuraneko223.jpg

あ、でも、この2匹はそれぞれ何という名前なのでしょう?
やっぱり「シロ」「クロ」だったりして。

写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

我が家も、白黒コンビです(*^^*)♪

by piii 2015-02-14 03:15

> piiiさま
いいコンビですねb
ちなみに、このコンビの名前は「シロ」「クロ」だと判明しました。笑

by ねこせんせい 2015-02-15 22:10