ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

わんにゃん支援活動

2013年07月22日

わんにゃん支援関連基金のお礼とご報告(2012年後期)

みにゃさま、こんにちは。フェリシモ猫部スタッフです。
いつもフェリシモの「わんにゃん支援活動」にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
<わんにゃん支援関連基金>
フェリシモ猫部オリジナル猫グッズの販売額の一部である「フェリシモの猫基金」
フェリシモメリーポイントの「動物たちの保護と飼い主探し支援」
毎月ひと口100円の「フェリシモわんにゃん基金」
上記の3メニューを通じてお寄せいただいた基金をもとに、2012年 後期分として、2013年2月に計34団体に総額 19,030,000円 を寄付させていただきました。
前期分とあわせると、2012年の総額は 34,490,000円 となりました。
本当に多くのご支援を賜り、ありがとうございます!
この基金は、国内の動物愛護団体における保護動物の里親探しの活動、フード代や医療費、野良猫(地域猫)の過剰繁殖の防止活動、東日本大震災の被災地を中心とした災害動物の護活動に使わせていただきました。
支援先団体については、「わんにゃん支援活動」のページに掲載しております。
各団体さまから、活動レポートをいただいておりますので、次回より順次ご紹介いたします。
一匹でも多くの犬猫が終生しあわせに暮らせますように。
引き続き、みにゃさまのご協力をよろしくお願いいたします。
photo130722.jpg
「犬と猫のためのライフボート」さんの活動レポートより
photo130722-2.jpg
「アニマルレフュージ関西」さんの活動レポートより
  • ツイート
  • いいね!