ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2024年05月23日

保護猫カフェ おむすび様 後編

sakuraneko3286.jpg
前回の続きです。
茶トラさんが歩いてきます。外では人には疎まれながらも地域のボス的な立場だったようです。

sakuraneko3287.jpg
菩薩のような包容力を持つ黒猫さんと仲良し。

sakuraneko3288.jpg
ボス猫さんだったときの習性か、見回りを続けます。
新入りのサビ猫さんを威嚇しています。

sakuraneko3289.jpg
ケージの上にはキジ白さん。そのベッドは!?

sakuraneko3290.jpg
猫部のタルトと今は激レアなあんみつのクッションですね。
まさか横浜でみかけることになるとは

sakuraneko3291.jpg
サビ猫さんは、亡くなった阿讃副長に似ていて感慨深いです。
この柄は聡明で優しい猫さんが多いように思います。

sakuraneko3292.jpg
保護された場所は違ってここで一緒になった新入りのふたり
仲良しです。
来たばかりで不安かとは思いますが、仲良し猫さんがいると心強いですね。
ぜひまったり過ごしてください。

写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!