ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2024年03月14日

猫じゃらし遊び

sakuraneko3222.jpg
壁に刺さっている猫じゃらしで三毛猫さんが一人遊びをしています。

sakuraneko3223.jpg
その途中にふと目が合います。

sakuraneko3224.jpg
もちろん遊んでくれるよね。とでも言いたげな顔ですが・・・
おっしゃるとおりです!

sakuraneko3225.jpg
夢中になりすぎて立ち上がります

sakuraneko3226.jpg
ナイスキャッチ

sakuraneko3227.jpg
後ろの猫さんも寝ながら参戦です。
みんなで楽しそう。

写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

三毛さん遊んでもらえてよかったね!
1人遊びも楽しいかもだけどやっぱり遊んでもらった方がいいよね~

by とと 2024-03-14 18:00

すみません、さっきの続きです。ねこせんせいのプロフィール写真の猫さんは誰でしょうか?
良ければ教えてください!

by とと 2024-03-14 18:37

>とと様
やっぱり人が振った方が面白い動きをしますしね。お互い楽しいです。
写真の猫さんは、実家で長らく一緒に暮らした三太郎さんです。兄のような存在です。

by ねこせんせい 2024-03-24 00:25

教えてくださりありがとうございます!
猫さんと暮らしていると兄や姉のような存在に
思えてきますよね~
三太郎さん。いい名前ですね!

by とと 2024-03-26 12:06