ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2024年02月29日

毛布フル活用

sakuraneko3212.jpg
公園の奥に二匹の猫さんが見えます。

sakuraneko3213.jpg
ふっくらとしたさくらねこ、白黒さんと茶白さん。色違いみたいな感じですね。

sakuraneko3214.jpg
小屋の掃除用具の横で風をよけながら休んでいますが

sakuraneko3215.jpg
それぞれにひとつずつ毛布が用意されていてちゃんと活用されています。
この日は少し気温も低かったし、お世話の方のこの配慮はありがたいですね。

sakuraneko3216.jpg
帰り際に見てみるとふたりともゆっくりお休み中でした。
過ごしやすい春までもう少しです。

写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

毛布を上手に使って、穏やかに日向ぼっこをしていて、こちらも暖かなきもちになります
いつまでもこの様な日が続きます様祈りたいです

by sumiko 2024-02-29 21:04

見ていてとても心が暖かくなりました。
毛布がちゃんと置いてくれる方それを活用する猫ちゃん、どちらも偉いです!!
毛布を置いてくれた方、ありがとうございます!!
さくらねこの白黒さんと茶白さん仲良くしてね!

by とと 2024-03-12 22:06

>sumiko 様
こうやって使ってもらえると置いた方もうれしいでしょうね。感謝です。

by ねこせんせい 2024-03-22 02:34

>とと様
ここ数日すごく寒いですが、もうすぐ春。それまでは毛布を活用しながら寒さをしのいでいって欲しいです。
毛布の上でくっついて猫だんご作っているかもしれませんね。
雨もしのげて良い場所です。

by ねこせんせい 2024-03-22 02:36