ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2023年12月21日

貫禄のある茶トラさん

sakuraneko3162.jpg
キャットウォークに佇む茶トラさんと目が合います。
手を投げ出すこのポーズもいいですよね。
これでもまだ保護後そんなに経っていないのです。

sakuraneko3163.jpg
話を聞こうか、とでもいわんばかりの表情です。
せっかくなので色々と話しかけますが

sakuraneko3164.jpg
途中で飽きてきているのがわかります。

sakuraneko3165.jpg
上にある何かがきになって、

sakuraneko3166.jpg
その後は向こうが気になります。
そろそろ活動の時間でしょうか

sakuraneko3167.jpg
ご飯を食べている姿、かなり大柄です。10キロはありそうです。
茶トラさん、大きくなりがちですよね。

写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

こんばんは☆

うわあ~~  大胆不敵 というか 肝っ玉のでかそうな茶トラさんですね☆
いいですね~~ どんどん大きく強くなって 強くて優しいボスにゃん  に
なれますよね~~   (*´▽`*)

可愛いにゃんこ 好きですが こうした堂々とした猫さん 大好きです(^^♪

by みけにゃんこ 2023-12-22 00:54

>みけにゃんこ様
大人の猫さんになると色々なタイプの猫さんになっていって楽しいですよね。
ご飯を食べるとき、他の猫さんが食べているのをじっと順番待ちしていたりして懐が深いですよ。見た目通りかもです笑

by ねこせんせい 2023-12-26 03:10