ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2023年10月12日

秋を迎える新太郎さん

sakuraneko3098.jpg
5ヶ月ぶりに新太郎さんと再会です。
少し痩せたかもという話も聞いていたのですが・・・そんなことはなく丸々としていて食欲も旺盛。
一安心です。

sakuraneko3099.jpg
急に気温が下がってきましたね。
暖かいところでお昼寝をしています。

sakuraneko3100.jpg
そして、夜。
この姿を見ると、寒くなってきたなと改めて思います。

sakuraneko3101.jpg
毛布を掛けましょう。
そのままベッドを明け渡すこととなりました。

sakuraneko3102.jpg
翌日は猫さん用のお庭で日向ぼっこです。夏だったら暑くて無理でしたね。
過ごしやすい季節になってきました。冬まであまりないですが、快適に楽しんでください!


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!