ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2023年09月21日

当番交代

sakuraneko3088.jpg
白黒さんとキジトラさんが入り口付近で見つめ合います。

sakuraneko3089.jpg
キジトラさんも立ち上がって歩み寄ります。
白黒さんは尻尾が立っていて上機嫌なのが分かります。

sakuraneko3090.jpg
遊ぶのかと思ったら・・・すれ違います。

sakuraneko3091.jpg
当番交代、といったところでしょうか。
白黒さんはこの後お休みでウキウキ、キジトラさんは尻尾も下がり気味で少しうなだれているようにも見えます笑
また見回り終わったら戻ってきて休んでください。


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

ほんとだ!当番交代してるみたい!なんのお仕事を交代したのかしら〜(笑)

by えるくま 2023-09-21 13:38

>えるくま 様
じゃれ合うこともなく、警戒することもなく・・・交代するようにスッとすれ違って行きました笑

by ねこせんせい 2023-09-26 02:55