ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2023年09月07日

静と動

sakuraneko3077.jpg
サビさんが座っていて、サバ白さんが奥から現れます

sakuraneko3078.jpg
サビさんは眼をまん丸に見開いたまま動かないのですが、サバ白さんは活発です

sakuraneko3079.jpg
こちらにも興味を持ち・・・でもサビさんは動きません。

sakuraneko3080.jpg
サビさんに話しかけている感じもしますが、やはり微動をだにしません。
もうこうなると動かないサビさんが気になってしまいます。

sakuraneko3081.jpg
サバ白さん大あくびですが、やっぱり動かないですね。
この対比が好きです。
人形なんじゃないかと思うくらいですが・・・

sakuraneko3082.jpg
あ!ちょっと動いた!


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!