ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2023年08月17日

ブラッシングされるがまま

sakuraneko3063.jpg
キジトラさんが不要な毛を取るブラッシングを受けています。
取らなくて良い毛まで取り過ぎないことがポイントみたいですね。

sakuraneko3064.jpg
嫌がる猫さんもいらっしゃいますが、こうやってされるがままだとやりやすいですよね。
気持ちよさそう

sakuraneko3065.jpg
あ・・・寝た笑

sakuraneko3066.jpg
そして、それをちょっと冷めた目で見ている白黒さん。


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

ブラッシング…うちのもされるがままです。キジトラの皆にゃん、そうなのかしら〜^_^

by えるくま 2023-08-17 16:01

昔、飼っていた猫はお腹のブラッシングはぜ〜ったいにダメだったのを思い出した(笑)

いい表情してる♬

by 総総 2023-08-17 21:23

>えるくま様
血液型性格診断より当たると噂の、毛の柄性格診断は・・・あるのかもしれません笑
フレンドリーで社交的が多いですよね、キジトラさん。

by ねこせんせい 2023-08-21 03:02

>総総様
うちも妹は無理でしたねえ。抱っこすらできない・・。
キジトラさんの「これはたまらん」って表情がたまらんです

by ねこせんせい 2023-08-21 03:03