ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2023年06月08日

阪急電車×猫部×阿讃

sakuraneko3012.jpg
終了前に掲載したかったですが、遅くなってしまいました。
3月までやっていた阪急電車×猫部のコラボ、梅田駅のカフェに行ってきました。
コラボメニューのパフェ、後ろから見ると鯛焼きとお魚のイラスト。

sakuraneko3013.jpg
正面から見ると線路もあります。
阪急電車と車掌猫さんの旗、そして茶トラさんの後ろ姿が鯛焼きを見つめている感じでいいですね!

sakuraneko3014.jpg
お会計前にサビ猫さんタオルがあったので即購入。
これは買うしかない。

sakuraneko3015.jpg
こちらはシャツについていたポストカードのムギワラ猫さん。
この柄はついつい買ってしまうんですよね。

sakuraneko3016.jpg
阿讃が帰ってきてくれたような・・・そんな気分になります。
もう居なくなって1年半も経つのですね。

写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

もう一年半になるのですね…。時が経つのは本当に早いですね。
サビ猫グッズ、私も見つけたら即買いしてしまいそうです。

by さび茶風 2023-06-18 20:06

>さび茶風様
あっという間にいなくなってしまったので、まだきちんと消化出来てないといいますか・・・まあ消化できなくてもいいかなと思っていたら1年半も経っていました泣
サビ・ムギワラは特別な柄になっています。

by ねこせんせい 2023-06-20 02:01

ねこせんせい
阿讃さん…もう1年半になるんですね。
長いようで短いような。
サンマ姉さんは
その後、お変わりありませんか?
阪急電車とのコラボ
本当に素敵ですよね。
カフェも行きそびれました(ToT)

by やまぶっく 2023-06-26 15:12

>やまぶっく様
姉は食欲もあり遊んだり元気にしていますが、足腰は弱くなってきている感じもします。
ゆっくり長生きして欲しいです。
カフェ、いくつかの駅で実施していたみたいなので、またの機会はぜひ

by ねこせんせい 2023-07-02 01:38