ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2023年03月16日

されるがままの店長

sakuraneko2949.jpg
シート周りに猫さんが集まりますが、後に1匹1シートみたいになります。

sakuraneko2950.jpg
さて、フトシ店長、撫でて欲しそうな視線です。

sakuraneko2951.jpg
撫でると転がってしまいます。

sakuraneko2952.jpg
軽くイカ耳になっているのも気持ちいいからみたいで

sakuraneko2953.jpg
されるがままになり、足もあがってきます。

sakuraneko2954.jpg
撫でるのを止めると気がついて

sakuraneko2955.jpg
催促の視線です!

sakuraneko2956.jpg
満足すると「お疲れ様」のウインクでしょうか。
シニア猫さんとなる年代に入ってきていますが今日もお元気で良かったです。


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

フトシさん、穏やかな表情ですね~
猫さんは、子猫は子猫の、大人猫は大人猫のかわいさがたまりませんね。
人間より早いスピードで歳を重ねていきますが、もう少しゆっくり…といつも思います。
これからも元気に過ごしてほしいです。

by さび茶風 2023-03-18 17:58

ねこせんせい
フトシ店長さん
お元気そうで何よりです。
可愛い写真
ありがとうございます!
良い季節になってきましたね。
しばらぁくフトシ店長さんに
会いに行けてないので
癒されに行きたいです!

by やまぶっく 2023-03-22 17:12

>さび茶風様
4倍のスピードは速すぎますよね・・・。
それでも、お外時代の荒々しい頃、穏やかにだらだらしている今、と色々なフトシさんに出会えて素敵だなと思います。
また会いに行ってきます!

by ねこせんせい 2023-03-24 02:24

>やまぶっく様
フトシさんも窓辺でゆったり日向ぼっこの季節になってきました!
ぜひ会いに行ってあげてください。人間大好きのフトシさんも喜ぶと思います。

by ねこせんせい 2023-03-26 00:39