ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2023年03月31日

4月のインスタライブのお知らせ

みにゃさまこんにちは!

4月のインスタライブのお知らせです。
商品企画担当が、4月の新アイテムを実際にグッズをお見せしながらご紹介♪
ここでしか聞けない企画裏話も聞けるかも!?

IGTV_20230407配信_blog.jpg

フェリシモ猫部インスタアカウントをフォローして、楽しみにお待ちください。


~ご紹介予定グッズ~

①ジャンパースカート風エプロンの会
大人っぽい線画タッチで描かれた「音符のベレー帽をかぶった猫さん」の総柄デザイン。幅広の肩ひもで肩凝りしにくく、ちょっとしたお出かけにも便利な大人顔エプロンです。
⇒ お申し込みはこちら
458230_451_11.jpg


②音符ベレー帽の猫がシックなくるくるタオルの会
使ったら回していつでも清潔な面で手がふける、くるくるタオルの猫部バージョン。インテリアになじむくすみカラーで家事が楽しくなりそう。
⇒ お申し込みはこちら
458288_451_11.jpg


③猫愛カラーのアクセ感覚 グラスコードの会
マスクストラップにもめがねにも使える2-WAYグラスコード。アクセントになる猫パーツには、大人かわいい猫さんを上品なゴールドでプリントしました。
⇒ お申し込みはこちら
458226_451_11.jpg


④便利7ポケットショルダーバッグ
猫さんに「一緒にお出かけする?」と話しかけているようなさりげないイラストをプリント。7つのポケット付きで、バッグの中で物が迷子になることもありません◎
⇒ お申し込みはこちら
326693_451_11.jpg


⑤おてらぶコラボ 蓮の花にゃんこクッション
猫部とおてらぶがコラボした、猫さま用の蓮の花クッション。猫さまが入るとまるで仏像のような尊い佇まい。写真映えすること間違いなしです。
⇒ お申し込みはこちら
306927_451_11.jpg

ほかにも、人気の猫グッズや猫部からの最新情報のお知らせなど、インスタライブでしかチェックできない情報が盛りだくさん!

このグッズのここがもっと詳しく見たい、実際に使ってみてなど、ぜひ配信中もコメントでご質問をお送りください。
それでは、配信当日をお楽しみに!


2月配信のアーカイブは猫部インスタグラムアカウントの「IGTV」の項目からチェックできます。
過去の全アーカイブはこちら

  • ツイート
  • いいね!