ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2023年02月24日

譲渡型保護猫カフェしあわせにゃん家 様(後編)

sakuraneko2930.jpg
先週からの続きです。
宇宙服の中にいるような白猫さん。

sakuraneko2931.jpg
キャットウォーク付近で猫さんたちが遊んでいますが・・・

sakuraneko2932.jpg
みんな、なんだかソワソワして上にいた猫さんも下に降りてきます。
これは、何かあるのでしょうか

sakuraneko2933.jpg
ご飯のお時間なのですね!
みなさん嬉しそうです。

sakuraneko2934.jpg
仲良くゆっくり食べられてよかったですね。

sakuraneko2935.jpg
電車に間に合わなくなるので、もっと長く居たいのですが帰りのお時間になります。
走って駅に向かわなくては

sakuraneko2936.jpg
出入口にはたくさんの卒業猫さんたちの写真。圧巻です。

sakuraneko2937.jpg
と思ったら、後ろにもまだまだ卒業猫さんたちの記録があります!
約300匹のご縁を繋がれているのはさすがです。
ちなみに、訪れているときも譲渡&トライアルのお話をされていてさらにご縁が出来ようとしていました。素晴らしい・・・。

今後、駅近くに移転されるそうですので、また機会があったら訪問したいと思います。


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

ねこせんせい
沢山の猫さん
ワクワクしますね!
そして、沢山の猫さんに
ご縁をつなぎ送り出してきた
スタッフさん達も
本当に素晴らしいですね。
ご苦労が実を結んだ
写真に感動です。
保護猫活動のブログ
勉強になります!

by やまぶっく 2023-03-06 13:21

>やまぶっく様
建物のなかでは沢山の猫さんたちが幸せそうにご飯を食べていたり、そしてそれ以上の数の貰われていった猫さんたちの写真!
スゴ味がありますよね。
これからもこの素敵なサイクルが回っていってほしいです

by ねこせんせい 2023-03-10 10:10