ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2022年12月22日

今年も手を温める

sakuraneko2880.jpg
ある冬の日、台に乗った新太郎さんがお手入れをしてます。

sakuraneko2881.jpg
そして、しばらくすると太陽に肉球をかざすお得意のポーズ!
しっかりと温まるのでしょうね。

sakuraneko2882.jpg
だんだんと崩れてきます。

sakuraneko2883.jpg
手がクロスしています。
右手にあごを乗せてなんとか寛いでいますね。

sakuraneko2884.jpg
クロスしていた手が崩れてきますが・・・

sakuraneko2885.jpg
なんとか踏ん張っています。器用!
猫さん、それぞれ特徴的な仕草があったりして楽しいですよね。


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

気持ちよさそうですね!
こちらまで眠くなってきそう…😴

by さび茶風 2022-12-25 10:20

ねこせんせい
新太郎さん
お元気そうで何よりです。
なんと可愛いっ❤️
と思っていたら
今朝、うちの猫さんも
同じことをしているのを
初めて目撃しました。
嬉しい出来事でした(^^)

by やまぶっく 2022-12-27 09:49

>さび茶風様
寝息が聞こえてきそうな果て方ですよね…笑

by ねこせんせい 2022-12-28 02:05

>やまぶっく様
まさか、この温もり方を発見する猫さんが他に現れるとは!
仲間ができて嬉しいです

by ねこせんせい 2022-12-28 02:07